出会い ラ・ラ・ラ♪ 通り抜け
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

通り抜け

これまで ニュースでしか見たことなかった
造幣局の桜の通り抜けに行って来ました♪



桜の通り抜け


雨降るかなぁ~~~って 
ちょっと心配だったけど・・・


桜の通り抜け


雨も降らず

桜の通り抜け



夜桜って 綺麗♪


桜の通り抜け




そして
夜桜を堪能した後は・・・


流石 商いの大阪 食の大阪!

ズラリと屋台が立ち並んでて (*゚∀゚*)



鮎の塩焼き


これも屋台よッ!
σ(・ω・Me)初めて見ました!


そしてこの
不思議と癒される
囲炉裏もどきの屋台と
美味しそうな鮎の塩焼きに 吸い込まれてしまったσ(・ω・Me)


ちょっとココで 一杯やっていきます(*^ー^*)ノ











EDIT  |  23:45  |  りんごの出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

造幣局の桜を通り抜けてきました。

初めて行ったんですが、想像以上に人が多かったです。花見というよりも、人見に近い状態でした^^;桜の品種ってあんなにたくさんあるんですね~。ソメイヨシノぐらいしか知らない私にとっては、知らない品種だらけでした。
2008/04/22(火) 19:25:04 | サイノメ
 | BLOGTOP | 
