出会い ラ・ラ・ラ♪ 試飲会
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

試飲会

江井ヶ島に在る小さな酒蔵の新酒の試飲会に女友達四人で 行ってきました



趣があって とっても素敵



先ずは酒蔵の見学






そしていよいよ試飲会



右側の『たれくち』
ん~ 旨い
これは旨いの一言

左側の『おり酒』は 発酵してて
スパークリングの様でスパークリングじゃない!
天然のシュワシュワ感がたまんない旨さ

お料理は お刺身、和え物、お漬け物の盛り合わせ(玉ねぎの奈良漬けは意外にイケる!)
湯豆腐、粕汁(流石!酒蔵の作る粕汁!)で2000円は安い

いい感じに酔って楽しかったぁ~


またこんな企画があったら参加したいなぁ~
EDIT  |  10:45  |  りんごの出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪いい写真です。

なかなか趣があっていいですね。

地酒でしょうか、美味しそう、飲んでみたいですね。^^

レスリーノ岬 |  2012.04.27(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
