出会い ラ・ラ・ラ♪ ハンバーガーで乾杯!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

ハンバーガーで乾杯!

3月9日 四男の中学卒業式でした

長男が中2の時に神戸に越して来て以来
続けざまに 二男、三男、四男とお世話になり
9年間

だから正直 どの子の卒業式も
涙、涙であったけど 心のどっかには「まだ居るし…」って思ってた所があった。

でも今回は これが最後
もう中学とも縁が切れたなぁ~と思うと寂しさも倍増でした

良い卒業式だったなぁ~

答辞読んだ男の子が涙で詰まっちゃうんだもん
女の子は勿論 男の子も涙、涙で…
一緒に行ってた人に「りんちゃん泣きすぎ!」って言われちゃった

一旦帰って近くのハンバーガー屋さんへ


兎に角 卒業生の熱い式で 延びた延びた
お腹 空いた空いた☆

四男とハンバーガーで乾杯



まだ公立高校の入試が控えてるから
浮かれてはいられないけど

卒業おめでとう
EDIT  |  22:09  |  りんごの出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとう

そっか、うちはひとりやったからなぁーi-201
もしかして、今日入試ちゃうのi-198
しかし、かっこいいお子ちゃまだことi-234
k-suke |  2012.03.12(月) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

♪k-sukeさま

ありがとうございます!

そう!今日が受験です(;゚д゚)
いくら四番目でもドキドキです☆

男前でしょ(^^)
母親と一緒にバーガー食べてくれるなんて(≧▽≦)☆
りんご |  2012.03.12(月) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

♪あれっ!?

私達が四男くんに会った時、まだ小学生だったじゃん!
中学卒業かぁ。ビックリだわー。

おめでとう!
次は高校だね。頑張って!
allie |  2012.03.13(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

♪allieさま

そうよそうよ!そうなるのよ!(ゝω・)
早いよねぇ~☆
高校かぁ…
すんなり行ければ良いけど…

りんご |  2012.03.14(水) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
ステキなブログですね^^
イヤァ~な世の中
スポーツは心の健全にイイですね
(-^〇^-)
mikeppe03 |  2012.05.11(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
