出会い ラ・ラ・ラ♪ 2010年09月
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

この夏は・・・

すっかり涼しくなっちゃって
フリース引っ張り出して着ているりんごです^^;

まぁ
それもそのはず・・・
もう 10月になるんですね☆



ところで
この夏私は すっかり日本酒にはまってしまいました。


夏はやっぱりビールだろ!!

取り合えずビールだろ!

しかも今年のこの夏は 例年にない猛暑で・・・
そんな時はやっぱりビールだろ!って感じなんですが・・・


なぜか とある番組で 甘酒が流行ってると聞いて

試しに にごり酒をロックで頂いたら

もの凄く飲みやすくって

また あの甘ったらしさが美味しくって

とうとう1升ビンを一人で空けてしまって(相方はにごり酒は滅多に飲まないので 私の為に買ってあった^^)


仕方なく
仕方なくですよッ

お中元に頂いてた箱を開けることに・・・


ジャーン


100909_065057.jpg


スンゲェー高級そうな 陶器の容器に入ったお酒に


100909_065312.jpg

思わず 頂きますと 両手を合わせて


いざっ 開封



氷を入れて ロックで頂きました。 美味しい






いつもは 涼しくなってきたこの時期

おでんが食べたいなぁ~

おでんなら 日本酒かなって思うくらいなのに・・・


今年は夏から・・・


りんごにとっても 変異的な夏でした





EDIT  |  11:23  |  りんごの出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
