出会い ラ・ラ・ラ♪ 2008年09月
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

南京町へ

相方が突然 
「パエリアが食べたい!」と 言い出し

パエリヤが食べれる店を探してくれッ!!
パエリヤ食い行かぁ―やッ!と 言い出した☆


パエリア?
スペイン料理?


早速ネットで調べ 行ってきました♪

南京町 中央公園すぐそこに在る カフェ・タリスマン



海鮮ライスパエリアを注文し

相方は イタリアのビールを
σ(・ω・Me)は 無難にドイツビールを頼みました

ここ 国産ビールは置いてないんだって☆

ドイツと言っても 色んな種類があって
どれが良いのか分からない

メニュー見て

ど  れ  に  し  よ  お  か  な  ・・・

と 選んだビールは
Holsten Premium(ホルステン・プレミアム)

さっぱりしていて癖がなく
国産ビールによく似た 飲みやすいビールでした♪


ヤギのチーズと ドイツビールで暫く待っていたら
出来上がりました! パエリア


σ(・ω・Me)は 初めて食べたるパエリア

美味しかったぁ~~~♪






ところで・・・・



相方は どこでパエリアを食べたんだろう・・・・

誰と食べたんだろう・・・・・











EDIT  |  23:51  |  りんごの出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
