出会い ラ・ラ・ラ♪ 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

夕立で

こちら 14時頃から
凄い夕立で 雷が鳴り響いていました☆


16時頃 シュンから電話がありました

「今暇?」

今日は休みで まったりしてたから

「うん。 どうしたん?」

「雷で 電車が止まっちゃってん!
帰れれへん 普及のメドもないんだって
迎えに来てくれれへん?」

「えぇ~~~ うそッ・・・・
何処の駅?」

「守口市駅」

「分かった じゃーちょっと調べてみるから また連絡するよ」

「うん 分かった」

地図を広げて 守口市駅までのルートを調べてた

と・・・・



ん・・・・・・?



りんご家は 阪急沿線です

勿論電車が通れば 電車の音聞こえるんですよね

阪急は動いてるじゃん!!


シュンに電話して
その駅から 地下鉄なり バスなり出てないん?と聞く

「え? 分かれへん」

「ちょっと 見てみ?
阪急は動いてるから
何とか梅田まで出たら 帰って来れるで」

「ん・・・ 分かった」

ちょっと 不服そうな返事だった


暫くして どんな様子か聞いて見た。

「今 地下鉄に向かっとる」

「何とかなりそう?」

「行ってみな分かれへんけど・・・・」

「うん。何とかしてみ
そんで どうにもこうにも帰ってこれんってなったら また連絡しといで」

「うん」



帰って来た

無事 電車で・・・・


何とかなったじゃん!(*^ー^*)









EDIT  |  16:41  |  りんごの子育て  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
