出会い ラ・ラ・ラ♪ 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

朝食代わりに

コンビニに行った相方が

「おぉ! お前これやるわ 食えッ!」 と 買って来てくれました


マンゴーゼリー


おぉ!! たらみのゼリー!!
季節限定は マンゴーに替わったのねん

こないだまでは枇杷でしたよね(゚∀゚*)

枇杷の時は 枇杷の実が 丸ごと3個程 ゴロンゴロンと入ってて
食べ応えが有ったの


マンゴーかぁ・・・・
マンゴー自体 そう好きではないけれど・・・

今日 朝食代わりに頂きました。


マンゴーは 
丸ごと とは行かないものの 
切った実が 沢山!!

マンゴーゼリー




(・ω・` )ん?




これは正しく! 桃缶みたいな味わい (*゚▽゚*)











美味しかったです (*´∀`*)








EDIT  |  14:15  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
