出会い ラ・ラ・ラ♪ 2007年06月
2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

仕事帰りに………

迎えに来てくれてた相方と 
仕事帰りに 
先日行った BAR『Rosso』へ 
ちょこっと寄り道。



いつものジョニ黒と チョコレートで
乾杯♪
Rosso




今日はねぇ………
仕事でちょこっと 疲れたの☆

仕事終わりは やっぱり生で 「ぷはぁ~!」っと行きたい所なんだけど………

そんな気分でもなくってねぇ。。。。。。

溜息交じりの一杯ってとこかな?




でもねぇ
ココは ジョニ黒 冷凍保存してるの!

先日 初めて来た時は、5席しかないカウンターは 既にいっぱいで
ボックス席で飲んでたんだけど
今日は
この雨と 日曜の夜でか 
カウンターが 空いてたの♪

それで今日 初めて知った☆
ジョニ黒冷凍保存してるって。

冷凍保存してても アルコール度数40%以上有るから凍らないんだって!

へぇぇぇぇぇ~!!

知らんかった! だからココのって美味しいのかなぁ(*゚▽゚*)


今夜も 
マスターが 甘い葉巻出してくれました。

葉巻

写真左が 先日頂いたバニラの葉巻
写真右が チョコレートの葉巻 (ほんと チョコの香りがするの!!)

でも今夜は 
1杯目で睡魔が☆
そんな時 葉巻を吸うと悪酔いしちゃいそうなので
そのまま 置いておきました。



カクテル系のお酒は
殆んど飲まないσ(・ω・Me)ですが
3杯目のお酒は マスターに何か作ってもらう事にしました。

マスターが選んだのは
日本酒から作ってある "ゆず酒"
それを トニックで割って♪

"ゆずトニック"ってとこかしら?

ゆずの香りが効いてて
さっぱりとした口当たりのお酒。

今日の疲れを 
吹き飛ばしてくれる感じの さっぱり感にご満悦して

今夜はお開き。




ささッ
明日も頑張ろう!!



また 美味しいお酒
飲みに来れる様に………。








注) りんごは飲んべぇ―じゃーございません☆
   逆に アルコールには弱いです。
   でも 飲むのは大好きです♪ あしからず^^






















EDIT  |  23:59  |  りんごの出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
