出会い ラ・ラ・ラ♪ りんごの遊び
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

長い道のり(ゲームの話し)

モーハン
やっとハンターランク7に(汗)

そう! G級!!


一緒にクエスト行ってくれるトウヤのお陰だけど………^^;
EDIT  |  21:10  |  りんごの遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

モンハンの話し

アルビノの霜降りが欲しいッ!


いつも「来たぁ~~~!」って思っても
来るのは“アルビノの中落ち”(_ _|||||


一緒にクエストに行ったトウヤには 霜降り取れるのにッ
欲しい私にはなんで来ないッ!!


どぉ言う事?


何度も フルフルのクエスト行くもんだから
「そんなにフルフルばっかり行ったらフルフル絶滅しちゃうやん」って トウヤに言われちゃった^^;


私だって そう何度もフルフルばかり行きたかないわよッ



フルフルが 洞窟の上をピタピタ歩く所って ホラーよね☆
EDIT  |  16:17  |  りんごの遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

カメラアングルに悩む

プラモが 完成しました!!(≧▽≦)b

アリゲーター4

そして

細かい部分とか
ここ いい感じに出来てる(゚∀゚*)
って所を 是非見て頂きたい(自慢したい)って思うと
カメラのアングルに非常に悩んだ☆


アリゲーター5


アリゲーター1


アリゲーター2


アリゲーター3


こんな感じですv



無事 完成♪








EDIT  |  09:05  |  りんごの遊び  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

アリゲーター

先日買った プラモ

地道にパーツのペインティングして
やっと 組み立て始めました^^

プラモ1


そうそう
私がプラモをしようと広げると
いつもトウヤが ピトリと横に座ってくる。

そして
分離してる塗料を 混ぜてくれる。


シュン 「おい トウヤ 狭いでもうちょっとそっち行ってくれ!」

トウヤ 「でも俺 これせんなんもん」


手伝って欲しいと頼んだ覚えはないんですが・・・

でもトウヤは ピトリと座って
「今度はどれ?」 と やってくれる。


まぁ いいかぁ^^



そして シュンは
「俺も作りてぇ~~~!!
リタイアしたら 俺が作ってあげるで」 と言う。

「リタイアしないもぉ~ん」

「俺も テスト終わったら買お・・・・」だって



ふふふっ
リタイアしたら 私が変わりに作っちゃお(≧∇≦)b


EDIT  |  23:08  |  りんごの遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

モーハン

よっしゃー!!


イャンクックを倒したぜッ!!
(b^ー゚)



トウヤに教えて貰いながら
モーハン始めて4日目



やっとだぜっ






はぁ~~~ ☆彡
寝よ。。。



明日5時起きやねん(爆)
EDIT  |  00:20  |  りんごの遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
