出会い ラ・ラ・ラ♪ 月下
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ブルームーン

久々に 月を見上げました。



疲れたなぁ・・・・

と 思って見上げた月は



美しく

疲れを忘れさせてくれるくらい


美しかった。



ブルームーン



ブルームーン






今度はいつ見れるかな (゚∀゚*)








EDIT  |  23:59  |  月下  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

青空に浮かんだ白い月

昨日は バレーの練習日だったので
リュウの音コンonpuの後 即行練習へGOダッシュ


そして今日は Rチームとの練習試合GOOD
二日連チャンでバレーやんアップロードファイル

しかも今日は 練習試合だから ウ レ シ イ にゃは 

こないだも有ったんだけど…
仕事休めんかったからなっ泣いてなんか・・・
Bで他チームとのゲームをするのは 私は久々で
だから 凄く楽しかったなぁ~照れハート


体育館を出て
まだ 青空残る空を見上げたらアップロードファイル

ぽっかり顔を出していたアップロードファイル


moon20091028.gif

わぁ~~~ 綺麗ニコニコ。 横向き


久々に 月を撮って見ましたアップロードファイル







moon20091028-2.gif


やっぱり月は 綺麗やねぇアップロードファイル



EDIT  |  20:14  |  月下  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

おっ (゚∀゚*)

今朝 洗濯物を干してたら


あッ!! (゚∀゚*)

moon20081217.gif


おはよう!!(*"・∀・)ノ




月に 朝のご挨拶って なんだか変な感じだけど・・・・





今日も一日




長ぁ~~~い 一日


頑張ろう o(^ー^)o







EDIT  |  10:01  |  月下  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

癒された!

今日は チャペルだけだったので
2時に仕事終わりました!! 

イィエイッ!!(*´∀`*)b


でもねぇ・・・

今日は 朝からバッタバタで

なにしろ 8時半には家を出なくちゃーいけないのに

目が覚めたの8時15分



しかも シュンに起こされて (-ω-;)


「ママ! 8時15分だで!!」

「ん? 今日って何時入りだったっけ・・・・」



・・・・・・・・。


ヒエェェェェェ―――!!┗(|||`□´|||;;)┛(正気に戻った瞬間の私)


マズイ!マズイ!!

 誰かお願い! 

時間を止めでぇ~~~☆

と 言いながら 急いで仕度して出たら
結構余裕で間に合ったんだけど ^^;

その分 気分的に疲れちゃったから

こんな早く上がれて 凄く嬉しい♪





気持ちが良い 青空だなぁ~~~と 見上げたお空に


moo20081207.gif


お月様!!



ここ最近
全く見なくなってしまってた お月様
(だって いつも帰る頃には もう居ないんだもん☆)


青空に 


薄っすらと・・・・



なんて綺麗なんだろう (*´∀`*)




青空に浮かぶお月様に

癒されちゃったわぁ~~~♪










EDIT  |  21:37  |  月下  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

人生色々

昨日は チャペルで挙式の仕事。

かと思えば二件目は 偲ぶ会。


今日は 百寿のお祝い




人生って色々やねぇ・・・・・。









今夜のお月様は 恐竜の卵みたい!



moon20081109.gif




お月様も 




色々やねぇ~~~





あはっ








EDIT  |  23:24  |  月下  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

また見たいな・・・。 見れるかな?

moon

今夜のお月様は なかなかピントが合わなくって
うまく撮らせてくれなかったなぁ・・・☆




まるで



天邪鬼。







そうそう!

今日 月にカメラ向けてたらね
月の前を 飛行機が横切ったの!!


ほらっ!

よく ほうきに乗った魔女が 夜空を舞いまがら
月の前を横切るシーンがあるでしょ

まさに あんな感じ!!



月と飛行機が重なった時
月の光に照らされて
飛行機のシルエットが浮かび上がったの

ス―――ッと

ほんの一瞬だったけど・・・

静かで

凄く良かったなぁ~~~♪



あッ!!

と思って すぐシャッターを切ったんだけど・・・
その時は既に遅しで☆


残念だったなぁ・・・・・。



凄く残念☆






EDIT  |  20:17  |  月下  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

今日の出来事

「子供たちの事 頼むな」



「うん」




行っちゃった。







もう 慣れちゃった☆



一応強がり言ってみるも





ほんとうは・・・


不安に押し潰されそうな私です。






moon











EDIT  |  22:15  |  月下  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

お  ひ  さッ

10月22日以来です!!

お月様にお会い出来たの(゚∀゚*)



moon



洗濯物を取り入れるの忘れた!と
ベランダに出たら お月様がッ♪


でも 雲が掛かってる


洗濯物をたたみ終え
再びベランダに出た時には
もうお月様 隠れちゃってました。。。。


Goodタイミングだったのかな♪




よかった(^ー^)










EDIT  |  21:16  |  月下  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
