出会い ラ・ラ・ラ♪ りんごのおやつ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

パンの耳deラスク!

お久しぶりでございます

こんなに放置してしまうのは ふぇいすぶっくのせいかしら
あははっ


気を取り直して

ジャーン!!
1袋50円の 食パンの耳

111115_125632.jpg

いま時こんなん買って食べる奴 おらんやろぉ――― ?

「はぁ―――ぃ!! 居ます!居ます! 
ココに居まぁ―――すッ!!」


このパンの耳がぁ― 変身

ジャーン!!

111115_135925.jpg


パンの耳deラスク!!

普通のラスクと
ブランデーをほのかにきかせたラスク

出来上がり






EDIT  |  15:46  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

つまんなくって

見たいテレビもなく
これと言ってやる事もなく

なぁ~~~んかオモロなくって

そうだ クッキーでも焼こう!


シンプルなクッキーで良いや


バターに砂糖を入れて

タマゴ

んん? 

タマゴ

このタマゴ 
最近には珍しく やけにザラザラしてません?

まぁ 中身は普通その物だったので
そのまま気にせず使用



生地が出来て

ほんとはこのまま冷蔵庫で 生地を少し寝かせるところなんだけど・・・


「もうすぐ出来る?」
の 子供達からの催促攻撃が気になって
いいかぁ~~~ このまま焼いちゃって


オーブン2段式のが欲しいです
1度に少ししか焼けないから
これだけのクッキーなんて あっちゅー間

クッキー

食べてる間に残りの生地を焼いて・・・と 4回焼きました



ところで・・・

このバニラエッセンス

110330_224335.jpg

今回も使ったんだけど・・・
かれこれ10年ものになると思うんですが

これって 賞味期限ってどれくらいもつんだろう・・・




ラベルをよく見ると
ありました

バニラ

“120422”

これって やっぱり西暦だよね?
じゃー2012年4月22日までって事?

ほぉ―――

まだ期限内っだったって事に 逆にびっくりした私でした



EDIT  |  10:42  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

衝撃的なモチモチ感

初めて食べた時

これ たい焼きなんかじゃーない

って思いました。


衝撃的なモチモチ感


普通のたい焼きより 若干お高いから


たまぁ~~~にしか お口には入らないけど・・・



美味しいよね


101005_090604_ed.jpg


白いたい焼き



EDIT  |  12:42  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

Super Big!

明日から野活に行く リュウの下着を買いに ドンキへ



こんなBigな!

いやッ

Super Big!! なポテチ発見




しかも 小袋入りじゃーなかったのが嬉しいねぇ~o(≧∀≦)o


EDIT  |  18:13  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

変わったせんべい

まぁるく膨らんでるこれ!




せんべい♪



膨らんでる分 中は空洞で
ちょっと食べにくいけど

味はしっかりしてて 美味しい!

その名は『ふくれっこ』




EDIT  |  20:42  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

見てみてパート2

ザクリッチ




まだこのお店には有った


これ 凄い反響で 
製造が追いつかず 一時販売ストップらしいですね

だってほんと
美味しいもんね


販売ストップしてるなら・・・
在庫ある内に 大人買いしときたい





EDIT  |  23:05  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

見てみて!

ほらッ






いちご 鯛焼きアイス


いちごアイスに ホワイトチョコがコーティングのあんこ入り

σ(・ω・me)の手の平くらい有るのに これで51円って
びっくりでHAPPY~~~(o^ー^o)


でも ちゃーんと尻尾まで アイスとあんこ入ってたよ(b^ー゚)


美味しかったぁ



EDIT  |  15:42  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

春らしく

出たついでに パン屋さんに寄って
パンを買いました


今日のチョイスは

100406_121916_ed.jpg

その名も

上:『ももパン』

下:『桜あんぱん』


ももパンは 中に黄桃と 桃味のクリームが入ってて
桜あんぱんは 桜味のあんが入ってるの  ・・・ってまんまよね



どちらも春らしくって チョイス




EDIT  |  15:05  |  りんごのおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
