出会い ラ・ラ・ラ♪ バレーボール
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

V 大阪大会二日目!!

男子Vプレミアリーグ 大阪大会二日目は
関東から 友達のAさんも駆けつけ
一緒に観戦アップロードファイル

しかも 仕事の私に変わって 友達がゲットしてくれた 

プラチナ席jumee☆SaturdayNightFeverL

しかも ちょうどセンターの選手が座る位置辺りアップロードファイル

v20091206-6.jpg

見よっ!! この近さ!!
山村さんの大・大・大ファンの私はーと
クラクラしちゃいますkao04

金子くんも アップ!!

v20091206-3.jpg


この席に座るのは初めてで
その分 発見アップロードファイルもいっぱいアップロードファイル

いつもアップ前
蹴鞠?ゲームをしてる山村さんアップロードファイル圭介さんアップロードファイル上田くん

v20091206-1.jpg

今日もいつもの様に 蹴鞠?ゲームをしてる。

それにしても 圭介さん メッチャ楽しそうにゃは

ケラケラケラケラonpu
圭介さんの笑い声がこっちまで届く

圭介さんってあんなに笑う人なんだぁ笑顔

ケラケラケラケラonpu
圭介さんの笑い声につられて こっちまで笑えちゃうアップロードファイル
いつも あんなに笑いながらやってたんだぁ
知らなかったよ笑顔


そしてこれが 選手の皆が飲むドリンク

v20091206-2.jpg

一つだけ 13と数字が書かれてる
これは外国人選手 テオ・ロペスが判りやすい様になんだろうね

そしてこのドリンクは 選手が飲む度に補充される

v20091206-5.jpg

選手の様子を見ながら
声掛けながら・・・


そしてこれが 
いつかは私もゲットしたいアップロードファイル
サインボウル

v20091206-4.jpg

今日は パナソニック戦アップロードファイル

v20091206-9.jpg

がんばってアップロードファイル

荻野さんからアドバイスを受ける山村さん

v20091206-7.jpg

やっぱり荻野さんは 頼れる先輩ですよねアップロードファイル



むむむ
これがパナソニックのタオル

v20091206-8.jpg


サントリーは 誰のとは決まってなく使ってるけど
パナは マイタオルなんだぁ


結局今日は 3-1で負けてしまいましたがアップロードファイル

v20091206-10.jpg

まだまだこれからよねアップロードファイル


今日はお疲れ様でしたアップロードファイル

ゆっくり休んで下さいねくり抜きハート1

v20091206-11.jpg




サントメンをお見送りした後
会場に戻って 堺対豊田合成の試合を観戦

2階スタンド席で観戦したんだけど・・・

遠い様だけど こっちはこっちで見やすい。

v20091206-12.jpg

v20091206-13.jpg

試合の流れを見たいのなら スタンド席かもねアップロードファイル

プラチナ席は 近くて夢の様な席だけど・・・
近過ぎて・・・
しかも 目の前に大きな選手が座るから 見えない場面もしばしば・・・

でも 夢の席ですアップロードファイル



二日酔いも 液キャベのお陰か
サントメンの素敵過ぎさアップロードファイルにぶっ飛んだか
スッキリで Aさんと楽しく観戦が出来ましたアップロードファイル

Aさん有り難うアップロードファイル

そして チケット取ってくれたMさん有り難うアップロードファイル

今度は是非!!ファイナルで!!

と 私たちは もう勝手に約束していますGOOD

よろしくね!サンバーズアップロードファイル




EDIT  |  23:59  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

ぶい ブイ V!!

開幕しましたねアップロードファイル

待ちに待った男子Vプレミアリーグアップロードファイル
大阪のHGは 絶対外せないアップロードファイル と言う事で・・・
今年も行って参りましたアップロードファイル

体育館正面ロビーには サントメンの等身大?パネルがずらりッアップロードファイル


山村さん・・・

v20091205-14.gif

キャラが違うと思うのですが・・・


そんなこんなで体育館入り

あぁ~~~ また来たわアップロードファイル

体育館に入ると いつも思うんです。
ドキドキやワクワク感もですが 音や 体を包む空気感?
あぁ~~~ 来たなぁ~~~アップロードファイルって


そして今年も派手でしたねアップロードファイル
選手登場!!

v20091205-1.jpg

カッコ良くって ファンにはたまりませんがアップロードファイル
大阪ならではですよねアップロードファイル


大会初戦は堺BZ

グラチャンでは 肘の故障で欠場だった山村さんアップロードファイル

このVには間に合うんだろうか・・・
大丈夫なんだろうか・・・と 凄く心配してたけど汗

キャプテンになっての初V やっぱりコートに山村さんが居なくちゃーねアップロードファイル


v20091205-5.jpg

気合入ってるはーと


結果は 3-1でサントの勝利アップロードファイル

v20091205-7.jpg

サントメンの 1勝目アップロードファイル 1勝目アップロードファイル 1勝目アップロードファイル を 聞くことが出来ましたアップロードファイル


v20091205-6.jpg

キャプテンとしての務めをする山村さんアップロードファイル

お疲れ様でしたアップロードファイル



おまけ↓








EDIT  |  23:59  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

キタァ――――ッ!!

区Pの試合後・・・ 

一応最後の試合を見届けて スッ飛んで参りました絵文字名を入力してください


091119_160558.jpg



男子グラチャンjumee☆yippee3L


昨日は 山村さんの欠場を知って
こう言っちゃー 不謹慎かも知れないけど・・・

私が わざわざチケット取って 生で観戦するのは山村さんが居るからで
山村さんが出ないんだったら 家のTVで十分
行く意味ないじゃんため息。。
今からでも 誰かにチケット譲れないかなぁ・・・
なんても思った。

ほんとに 男子バレーが好きで応援してる方に取っては
ケシカラン絵文字名を入力してくださいって話かも知れないけど・・・
私にとってはそれが本音なんだからしょうがない☆

でも 来ちゃいました☆

龍神日本を見る為にかお

アリーナS エンドライン側
丁度 自由自在に動くカメラがある方で・・・

着いた時は キューバvsポーランドの試合中でした。

ほんと大きいね キューバ びっくり
ポーランドもだけど・・・

キューバの選手って バレーの選手って言うより
バスケの選手っぽい体形よね

エンドライン側だから
サーブの変化の仕方だとか
スパイクの飛んでくる感覚が分かるのね

もう スゲェ――――の アップロードファイル

スゲェ――― としか言い様がないアップロードファイル汗

あんなん受けれんで汗

越川さんの 世界大会にはまるって気持ち分かるわぴよぴよ

で 
取り合えず寝ました (はぁ?!)
イヤイヤ ここんとこ チョーハードで 
殆ど寝る間ない状態が続いてて 今チャージしとかないと無理ため息。。って思ったから笑

失礼と思いながらも ちょっとウトウトさせて頂いて・・・


始まりました絵文字名を入力してください

全日本絵文字名を入力してください

ここに 山村さんの姿がないのは 非常に悲しいけれど・・・
やっぱり 全日には勝って貰いたい顔 ニコ


山村さんが居ないと 見てもつまらないって思ってたけど・・・

わたくし 熱くなりましたやった~♪

久々のバレー観戦に エクサイティングでしたはーと


絶好調の全日

試合終わって ダウンしてる選手を見てふと思った。

山村さんは どう思って見てるんだろうなぁ。。。


なんだか今回は 両手挙げてただ喜ぶだけじゃなく
色々考えちゃうなぁ





















EDIT  |  23:18  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

私 OBです

今日は朝から区P(小学校PTA連主催のバレーボール大会)の試合

トウヤが小学校卒業と同時に 私もOBとなってしまい☆
この大会には出場できないけれど・・・アップロードファイル

応援兼 審判のお手伝いで行きましたアップロードファイル

体育館 寒ッkao04


でも試合は 2勝1敗と 大健闘でしたやった~♪


終わって 皆を待たずに
じゃーアップロードファイル お疲れ絵文字名を入力してくださいと ソソクサに帰る私


だってだって汗
急いで行かなくちゃーBOON01

んん? どこに?

それは後ほどアップロードファイル


EntryImage-1.gif



EDIT  |  22:40  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ショック過ぎて・・・

今日から 男子バレーのゲラチャン開幕jumee☆yippee3L

今日も遅くなると思うから TV中継見れないと思うけど・・・

休憩中 バレもばチェック!してみた。

出場選手クリックアップロードファイル



アップロードファイル・!?

アップロードファイル・!?

アップロードファイル――― ッ・!?

どう言うこと・!?

出場候補メンバーをクリック汗

そこにも山村さんの名前がないのは何故ッ!!


友達に メール汗

先日行われた サントリーフェスタに行った友達いわく ひじが・・・

えッ? 膝じゃーないの?

うん。 ひじ


ぅっそがっくり

全然知らなかった

当然 グラチャン出場とばかり思ってて
山村さんが欠場だなんて・・・

全くの予期せずの出来事に
ショック過ぎて 訳分からない状態で

取り合えず トボトボ仕事に戻る私


ひじ。。。 うそ。。。アップロードファイル


ずっと全日合宿練習して来てたのに・・・

ぅっそ。。。


どんな状態なんだろう・・・

バレーも出来ない状態なんだろうか・・・


Vは?


メインテーブル担当なのに
すみません 
心ここにあらずですアップロードファイル




EDIT  |  23:59  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

やったね!!

今日は サントリーサンバーズのフェスタウゲロくま01

行きたいって思ったけど・・・
全日選手は欠席との事だったら 山村さん 居ないんだぁ・・・
と思って 今回私はパス☆

関東に居る友達は フェスタに参加ルン


でもねぇ・・・
心配だったんだぁ

恥ずかしがり屋さんだから 

いつも好きな選手が居ても
遠慮して 端っこの方で見てるだけだから

大丈夫かしら・・・と 思ってたら


来た絵文字名を入力してください
友達からメール


大好きな選手が書いた 今シーズンの決意表明の色紙が当たったとアップロードファイル

わぉ絵文字名を入力してください
わぉ絵文字名を入力してください わぉ絵文字名を入力してください わぉアップロードファイル

スゲェ――― jumee☆yippee3L

おめでとうアップロードファイル

良かったねぇ~~~アップロードファイル


と 自分の事の様にビックリして
驚いて 喜んで絵文字名を入力してくださいはーと
(ほんとに良かったねグー!)




でも・・・

後で聞いたの・・・

ヤマムラサンモ キタンダヨって・・・ アップロードファイル

マジでッ !!汗


ショック・・・ がっくり ←これは自分事です。 はぃ






EDIT  |  23:31  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

力を与えて

今日は バレーの練習アップロードファイル

そして今週も Rチームと練習試合ですjumee☆yippee3L



私ってね いつも練習着は
デサントのオレンジT(山村さんはーとのサイン入り)か
赤のbabo.gifバボちゃんTシャツ(これも山村さんのサイン入りアップロードファイル)なんだけど・・・

皆は 白か黒の練習着なのよね

で  いつも私だけ浮いてるとかkao05
目立ってるとかjumee☆SaturdayNightFeverL
ゲーム形式になると 目立つから狙いやすい・(汗)×2とか言うから

先週は白いTシャツ着て行ったのアップロードファイル

したらさぁ
りんちゃんが白着てるなんて
変でおかしいとか
借りて来た猫みたいで変(どんなんよッ)とか
白を着た方が評判悪くって風げっ

でも今日は 練習試合
一人目立って狙いやすいってチームの声が気になって
狙われたくない私は 今日も白Tを着ていこうアップロードファイル
と 白T着て準備してたんだけど・・・

鏡見ると無言、汗


爽やか過ぎる?
爽やかなのは似合わない?私アップロードファイル
って 思っちゃって
やっぱりいつもの オレンジTに着替えて行ったかお

「やっぱりりんちゃんは そっちの方が落ち着く」って・・・
皆に言われ

ちょっと複雑ぴよぴよ



でも良いわ
白Tには 山村さんのサイン入ってないもん照れ

今日も 山村さんが付いて居てくれるから 頑張ろうアップロードファイル


勝手に思う私ですアップロードファイル 

にゃ―アップロードファイル



 
EDIT  |  21:48  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

折角だったのに・・・

腰が痛いビクッ

足が痛いビクッ

首が痛いビクッ

でも今日は バレーの練習日はーと

先週は 忙しくて交渉の余地なく仕事だった号泣

だから 今日は何とか行きたい絵文字名を入力してください

でも 身体中が使痛みで痛い☆

練習まで休んどこうぽ。
家の中片付け済ませjumee☆vacuum1p
ちょっと寝ることに

トウヤに 1時になったら起こしてアップロードファイル と頼んで寝る


トウヤが 何度か起こしに来てくれた

分かってた
分かってたけど 

もう少し寝る
もう少しでも大丈夫・・・

電話の音で目が覚めた20091007211739.gif

部長のFちゃん

時計を見たら jumee☆shriekR1 3時20分


しまったぁ !!汗

急いで用意して 体育館へダッシュ


すみませぇ~~~ん汗


一週間練習休んだだけで 随分休んだ感じがするかお

でも やっぱりバレーは楽しいYAにゃはにゃはハート





EDIT  |  22:02  |  バレーボール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
